スマートフォン版はこちら

澤村獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

澤村獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
西宮市の動物病院、「澤村獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8214
住所 兵庫県西宮市津門仁辺町1-23
電話番号 0798-35-9000
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

澤村獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

こじまペットクリニック 兵庫県西宮市高木東町24-15
上田犬猫病院 兵庫県西宮市甲陽園日之出町1-30
こうろえん動物病院 兵庫県西宮市宮前町5-17
ヒガシアニマルクリニック 兵庫県西宮市相生町4-5
アイリス動物医療センター 兵庫県西宮市室川町6-36
神原獣医科病院 兵庫県西宮市松風町3-6
ダンジョー動物病院 兵庫県西宮市段上町4-4-3
沖本動物病院 兵庫県西宮市南越木岩町5-14
ステラ動物病院 兵庫県西宮市生瀬東町8-1
やじま動物病院 兵庫県西宮市門前町2-14


おすすめ病院の口コミ

  • atsushi さん
    戸田動物病院 口コミ
    昔も今も変わりなく、とても優しく親切です。余分な治療、検査はしないので治療費も安く済みます。人として信頼出来ます。受付の方も親切です。
  • ランのお母さんさん
    神戸ピア動物病院 口コミ
    違う病院で誤診され、癌の末期になり、腫瘍専門のピアさんを見つけ、藁をもすがる思いで受診しました。厳しい状態にも関わらず、院長は、我が子(ワンコ)の治療方法や緩和療法について、丁寧に説明し選択肢を下さいました。動物の事を1番に考えて下さり、飼い主にも優しい言葉掛けをしてくれました。話しやすい雰囲気で、時間をせかす事なく質問にも答えてくれます。わずか18日間でしたが、最期の日、院長は学会で不在予定でしたが、看取り・エンゼルケアに立ち会って下さいました。本当に感謝しています。一緒に泣いて下さる獣医師も居る優しい良い病院です。院長はじめ他の獣医師やスタッフの対応も良く、お勧めです。
  • mikaさん
    加古川動物病院 口コミ
    加古川動物病院は、加古川西市民病院のすぐ北にある大きな動物病院です。
    犬や猫はもちろん、エキゾチックアニマル専門の先生もいるため、鳥や爬虫類などもよく診察に来ています。
    診察室も複数あり、先生も多くいらっしゃるので、混んでいるように見えても待ち時間は長くありません。
    平日の夜間や日曜日も診察があるので、仕事をしている人にも安心です。
    治療費の支払いにクレジットカードが使えるので、急な病気や緊急手術でも安心です。
  • mackyさん
    けやき台動物病院 口コミ
    Mix生後3ヶ月からお世話になっています。いつも丁寧に診察して頂いています。ちょっとしたことも親切にしていただけて感謝してます!
  • タコべーさん
    やまびこ動物病院 口コミ
    愛猫が肛門腺がんの転移で手の施しようが無いと、掛かり付けの病院から見放され、途方に暮れていたところ、こちらの病院では治療方法をいろいろと模索して頂き、治療費用についてもご親切に相談にのってくださり、休診日でも可能な限り急変にも対応して戴けて、本当に感謝してもしきれません。
    先生はどんなことでも詳しく丁寧に説明してくださるし、スタッフの皆さんも感じ良くて、お値段も良心的で、本当に素晴らしい動物病院だと思います。
    余命1ヶ月と言われていた愛猫ですが、2ヶ月以上経った今も元気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

澤村獣医科の口コミ詳細ページ上部へ